その心意気でいこう

 今日で29歳になってしまいました。いつまでもお子様でガキな29歳です。でも、少しは大人になれているかな。
 今日、日付が変わる頃に堺へ。友達の車で有名な天ぷらの大 吉に連れて行ってもらいました。


 あさり汁と、天ぷら何個か食べました。注文は紙に書いてお店の人に渡すシステム。あさりの貝殻は足下にぽいぽい捨ててOKなため、店内は貝殻だらけ。踏むとじゃりじゃり音がして楽しいです。行ったのは夜中の3時くらいだったのに、店の周辺(同じような店がいっぱいある)は人がいっぱいで別世界でした。
 友達にはビリヤードと卓球の訓練もしてもらいました。楽しかったー。
 今週の月曜日には、友達と木津川にあるク ローバー 牧場へ。日本で数少ない、特別牛乳を製造してるとこで、はるばる牛乳を買いに行ったわけです。でもはるばる行った甲斐があったくらい、美味しい牛乳でした。遠いからそうそう行けないけど、宅急便でたまーに送ってもらおうかな。高いけど…


 牛さん、牛乳をありがとう。

 こういうのどかなところでした。

 自然がいっぱいのところに、また行きたいなー。