32歳

 7日に32歳になりました。

 なってしまいました〜完全にまったく大人じゃないですか、大人の年じゃないですか笑

 誕生日の夜はお金的にさんざ迷ったのですが、せっかくだし弘前の有名イタリアンでディナーすることに。オステリア・エノテカ・ダ・サスィーノというお店。こぢんまりとしていますがシェフは自家栽培とか地産地消にこだわり情熱大陸にも出たことのある人らしくて…味も良かったけどチーズからワインから卵から野菜から全て自家製、魚はシェフ自ら釣っているという料理の説明がいちいち面白かったです。

f:id:kinomusik:20160616114143j:plain

f:id:kinomusik:20160616114151j:plain

 自家製チーズ

f:id:kinomusik:20160616114158j:plain

自家製ハム盛り合わせ

f:id:kinomusik:20160616114304j:plain

f:id:kinomusik:20160616114207j:plain

竜飛岬で釣ったお魚、野菜もお花も自家菜園

f:id:kinomusik:20160616114211j:plain

f:id:kinomusik:20160616114221j:plain

黒にんにくとリコッタチーズのラビオリ白トリュフ

f:id:kinomusik:20160616114227j:plain

f:id:kinomusik:20160616114230j:plain

誕生日特製デザート盛り合わせ

f:id:kinomusik:20160616114234j:plain

ハーブティーとお菓子

f:id:kinomusik:20160616114240j:plain

 夫が仕事帰りにお花も買ってきてくれました。色は私のイメージらしい。素敵な誕生日でした。

 昔の日記を読み返してると、今の幸せを実感します笑 夫に出会えて良かったな〜と思う日々です。