引越し

引越しました。

と言っても近場に、前の家から1kmくらいのところ。

年末に興味本位で内見に行ったらあれよあれよという間にその日のうちに契約、1週間後には入居できる感じになり、先月末にお引越し。なんという早業‼︎

ガスがプロパンになったり、その分ヒーターやガスコンロを買わなきゃいけない出費や、即決してしまったことに当初は不安いっぱいでしたが、引越してみた今…マジで引越して良かった‼︎ (泣)

なにせ前の家は築40年のボロ昭和住宅で、お風呂は種火つけなきゃいけないバランス釜、結露しまくりで洗面台も水しか出ない、台所も詰まり気味、目の前が小学校でたまにうるさい…今は家賃こそ前よりかかるけどペアガラスで結露知らず、水抜きはボタンひとつでOK、駐車場がロードヒーターつきで雪かき要らず、お風呂場にも暖房がある、サンルームがあるので冬場の洗濯干しもラク、めっちゃくちゃ静か…家賃を鑑みてもあまりあるメリットでした。築浅なのでインテリアも色々凝ることができて嬉しい。何より暖かい。

子どもができたら引越そうとは思ってたので、このタイミングで引越しできたのは良かったかも。妊娠したら引越しなんて億劫だもんね。って治療しても妊娠できるかはまだ分からないのですが、準備は万端だよ‼︎ 優しい優しいお父さんと、ちょっとエキセントリックなお母さんが待ってるよ〜。

f:id:kinomusik:20180205165551j:plain

f:id:kinomusik:20180205165620j:plain