帰省

10月に産前最後の大阪帰省へ。夫も出張だったので一緒に行けるということで、安心材料でした。妊娠してひとりで飛行機はさすがにちょっと怖い…荷物もあるし。

母や兄家族や友人たちに会って色々食べて買って。10ヶ月ぶりの帰省だったのでほんとに懐かしかったし楽しかった。と同時にあと1年は帰れないのか…と寂しくもなったり。せめて新幹線で帰れる距離ならなぁ…。

最終日は疲れからか腹痛もありお腹も張って、6日間でしたが限界でした。ただ胎動を感じられるようになっていたので赤子の無事が胎動で確認できたのが良かった。帰りの飛行機では妊婦ということもありCAさんにすごく良くしてもらって感激。

アフタヌーンティーや焼肉、メキシカンに台湾料理に京都、洋服やアクセサリーなどなど…やっぱ都会はいいなぁ‼︎ あとすんごく暖かかった。暖かいだけで体調良くなる。妊娠してから、暑がりが一転寒がりになってしまったので北の冬は堪えます…早く春になって家族が増えてまた大阪帰りたいな笑

f:id:kinomusik:20181113183653j:plain

f:id:kinomusik:20181113183818j:plain