秋の物欲

秋って物欲すごくならないですか?

毎シーズン思ってる気がするけど、自分がイエベオータム(自己診断)だから似合う色が多いせいもあるかも。帰省でオータムカラーたくさん買ったけどまだ楽天で色々買ってしまう。ふるーくなったconverseの靴を捨てたのでオフホワイトのニューバランスを買ってみた。子ども服もちょいちょい買ってしまう。夏ほどではないけど、お気に入りは

・fin&vince(アメリカ)

・organic zoo(イギリス)

・BOBO CHOSES(スペイン)

・silly silasスウェーデン

・tiny cottons(アメリカ)

あたりかな…長男はビビットカラーが似合うけど、次男はくすみカラーが似合う。似てる兄弟なのに面白い。子ども関連市場は物欲が刺激されまくって楽しい。この楽しみがなかったら子育て乗り切れなかったかもなぁ。f:id:kinomusik:20211010153552j:plain