ふたり旅in大阪

 

色々旅行いってるけど全然書いてない。

まずは直近、今年の5月に長男と初めての2人旅をしました。まずは地元大阪から。

男の子だから、大きくなったら家族旅行なんて行ってくれなくなるだろうな…との思いから。ホテル阪急インターナショナルに泊まって、朝食ルームサービス、窓からは夜景と長男の大好きな電車がたくさん見えて最高でした。f:id:kinomusik:20221017122729j:image

f:id:kinomusik:20221017185024j:image

滞在中は友人や親戚に会ったりが主で息子をあんまり楽しい場所に連れてってやれなかったけど、普段青森では乗らない地下鉄や私鉄に乗って楽しそうでした。

夜の梅田でブルーボトルコーヒーに行ったり。billsでパンケーキ食べたり。鼎泰豊で小籠包食べたり。

私も楽しかった!

f:id:kinomusik:20221017185347j:image

そして秋は東京ふたり旅。