2008-03-28から1日間の記事一覧

もしかしてここを見てくれているかもしれないという、かすかな期待をもとに書きます。 くららさん、もしよければ、私とマイミクになってください。 私のこと許してくれてなくて今も嫌いだったら、拒否ってくれて構わないです。 でももし、まだ私に興味をもっ…

今の彼は歴代私が付き合ってきた人の中で、もっともやさしい。苦労してきているのに、そんなそぶりも見せないし、優柔不断じゃないし、ちょっとお腹はでてるけど。 彼は暖かい場所でまどろんでいる私の笑顔が好きだという。でも私は、暖かい場所でまどろむ日…

大学から支給された本年度の手帳をひとくふう。毎年やってます。去年はミュシャのポストカードはりつけただけだけど。その前はコラージュしました。今年はシンプルに・けどだんだん色んなものをつけたしていく予定。 ってか今『ゆうがたクインテッド』でスコ…

なんだか急に全てのことに自信がなくなってくる。大学入ったころは、大きな夢をいだいていたのに。大人になるってこういうことなのかしら。ネバーランドにいきたいな。私はこのまま朽ちていくのかな。だめだなーなんか。

おすすめ

ヘンリー&ジューン 私が愛した男と女 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/11/30メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る この映画は中学のとき出会ってから、私のなかでは不動の1位なんですが、…

フレンチトースト

が急に食べたくなったので、作りました。 焼きすぎた・・・。私はいつも、やりすぎる。(苦笑)L'ecoulement du tempsアーティスト: rimacona出版社/メーカー: rimacona-lab発売日: 2007/04/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る …