2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

数ある仕打ちのなかで無視がもっとも辛いのは

明日から4月ですね。私は風邪をひきました。喉風邪です。主に右の喉と鼻と目と頭と耳が痛いです。昨日病院に行き、もらった薬でだいぶマシにはなりましたが。 5日からのバイトまでには治りそうですが、せっかくの休みなのにどこにも行けないのは悔しい限りで…

そのご

卒業の日記に多くの星をありがとうございました! こんな私も卒業できたのですね・・・。 卒業式の翌日に行ったバイトの面接の結果ですが、みごと採用されました! 自分のやりたい方面での仕事で、言葉も使えるし映像制作の人とのかかわりもあるようで、本当…

そつぎょう

昨日、無事卒業式を終えました。 成人式に振袖も着なかった私ですが、卒業式ではちゃんと袴を着ました。着物は黒で袴はベージュで髪は夜会巻きという、とってもしっとりとした可愛げのない恰好でした。 当日は7時に起きて、ヘアセットと着付けと写真を撮って…

自由を満喫してる場合じゃないよ

ami

高校時代の友人に、赤ちゃんが生まれました。 結婚式には出席できなかったし、直接お祝いも言えないので、ここでお祝いを。 おめでとうございます。強い心を持った子に育ちますように。 毎日遊んでる場合じゃなくて、私も早く結婚しなくては・・・とつくづく…

日記

昨日は大学の友人と四条河原町にある居酒屋『おにかい』へ。 専用農場で作ったお野菜が美味しく、肉は食べずに野菜ばっか食べてきました。じゃが芋、アスパラ、九条ねぎ、山芋、ごぼう、れんこん、めかぶ、サラダ、ぶりとろ・・・今日にでもまた行きたいくら…

日記

ほんとうにただの日記 急にオムライスが食べたくなって、オムライスもどきを作ってみる。肉っぽいものを入れないで作ると、あっさりしてて美味しかったです。椎茸の味噌汁もそえて。 昨日は母と、人生で3回目くらいのAfternoonTeaでお昼。ハーフサイズのデザ…

遊んだり試したり試されたり

生協の出資金が返還されたりして、臨時収入が多いので遊びほうけています。月曜日に受けた映画館には、みごと採用されました。3人の採用枠に50人くらい集まってたらしい。ラッキー私! でも月の半分くらいしか入れないので、残りを補う仕事を探し中です。音…