2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日チョコを渡した人とは、付き合いだして2年近くになる。いろいろ事情がありまして(つきものだよな人生にはな)地元の駅の改札あたりでこっそり会って渡してそれでバイバイ。でもその人に何かをプレゼントするのが初めてだったのでとても嬉しかった。去年…

人のセックスを笑うな

バレンタインにみなみ会館行ったらチョコくれました。ダリくんって男の子と観に行った。私にとっては勇気を振り絞ったお誘いだったのだ。チョコも渡したら、彼は先週まで今日がバレンタインだとは気づいてなかったみたいで。 まあいいや。 この監督の作品私…

シュシュ

シュシュこうたった! しんどいけど梅田行ってシュシュこうたった! NU茶屋町にあるANE MONEって店で。ここのアクセサリーかわいい! で、チョコも買ってしまった。2粒で750円くらいの学生料金。でも阪急だから高い&人多かった・・・女の人みんな血眼で怖い…

可愛いシュシュが欲しいのー。 私だってUSJにいきたいのー。 温泉にあなたといきたいのー。 モレスキンに絵の具をぬりつける日々。

こんちは。インフルエンザがなんとなく治って、今頃治っても遅いよ! kinomusikです。だっておととい発症したんですが、もう起き上がれないくらいにすごくて(吐き気が)昨日大学の試験に行かれないかと思ったほど。しかも昨日は久しぶりの大雪、大雪、おー…

ひとり日和 青山七恵

ひとり日和作者: 青山七恵出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/02/16メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 79回この商品を含むブログ (171件) を見る 今、私の中で歴代の芥川賞を読むことがブームになっています。 大学図書館にある文藝春秋で、ここ2…

ピューと吹く! ジャガー

MOVIX京都にて。 前半はとても面白かったです。後半はダラダラで、正直しんどかった。 ジャガー役の要潤:うすた京介本人が望んだ配役ですが、ぴったり。でかいのにぴったり。登場シーンが素晴らしい。ただ笛を一度も吹かないのが残念。けど面白かったよ、マ…

なんかむかし、理想のお父さんたる人物とデートしていてですね、その人につい本音で 「あなたと一緒にいると、日曜18時半からのサザエさんを見ている時のよな気もちになるの」 と漏らしてしまいました。 「それは、おれといる時にだけ芽生える感情なの? 他…

おれかよ?おれかよ?詐欺

ってのがあったら面白いなぁ、と。 「なあ母さん、おれはおれなのかよ? 一体おれはどこからきてどこへいくんだよ、教えてくれよ、母さん。おれがおれであるためには一体何が必要なんだ? なあ、もったいぶらずに教えてくれよ、おれは一体誰の子なんだ?(え…

に、二月じゃん!

一月は行き、二月は逃げ、三月は猿(ちゃうわ去る)とはよく言ったもの。時が過ぎるのはあっという間・・・なんて思ったことのないkinomusikです。だってほんまに思ったことないねんもん。みんなほんとにそう思ってる? 私はいつまでたっても1日が重く長く心…