2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

占いに行ってきた!

soi

心斎橋にて。500円引きチケットを使って。ひさしぶりの占いでした。以下言われたこと。

占いにいこうとするくらい致命的

今日、将来について悩んでいることを会社の総務の人に少しだけ話したら、その人も年齢によって職業の幅が狭まることを身を持って知っている人だったので、とても親身になっていただき、ちょっとぐっときました。 さすがに1年で辞めるのはな…と思いつつも、も…

モラトリアム卒業

思えば26歳ながら(え…アラサーって、なんですか…)今の今まで、というか今もずっとモラトリアム期間だったと思います。そろそろ卒業しなくては。というわけで免許とります! 昨日は掛け持ちバイトの面接(合否はまだ不明)、フランス語のレッスンの後、大学…

自分がぐらぐらしています、エル・トポ

昨夜は悩んだ挙句、テアトル梅田でやっていたホドロフスキーの「エル・トポ」を観てきました。エル・トポ HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2011/03/04メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見る デジタル…

いわし雲 いわし食う・マチェーテ

沈んだり沈んだり沈んだり…なぜ生きているのか、自分でも不思議なときがあります。ちゃんと毎日仕事をしている自分にも驚きです。そんなくらい、最近はショックを受けたり不安定になったり…人に話したい色んなことを、と思うのですが、その機会がなく、ずっ…

人の気持ちはむつかしいんだよ秋の空

デートをしていた人とは、終わりそうな予感…本当の変人と付き合うには、私はまだまだ修行が足りなかったようです反省! もうなんか、軽率な私にものすごく反省! 日記に書きたかったけど書けなかったことを、羅列。 母、叔母、兄と岡山へお墓参りに。渋滞に巻…