2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

観貯め

ピアノ・レッスン [DVD]出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2005/07/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (143件) を見る 兄の荷物のなかにあったVHSで、まだ封も切ってなかった。10年ほど前に買ったのであろう映画。音楽を担当…

自分に終止符

今日行った会社は素敵でした。説明会がだらけている会社って、それだけでもう嫌です。 なんだか毎日眠くて、現実味がありません。ふにゃふにゃしながら生きています。

よくできる学校のPCより

生理不順でもやもやしています。40日続いたあと5日空き、そして15日続いたと思ったら1か月ないのです。しきゅうー。 野球勝ちましたね! バイト終わったあとに、電車のなかで見てました。一郎さんかっこよかった。でも最後は92が良かったな・・・。 撮りた…

おじゃる丸

この前ひとりでおじゃる丸を観ていたら、かずまとパパ(まことさん)が、階段でグリコみたいな遊びをしていた。普通のグリコはグーが「グリコ」でチョキが「チョコレイト」でパーが「パイナップル」なのに、2人がやっていたのはグーが「グミ」でチョキが「ち…

PCがだめです

お祈りをもらうと、毎回凹むんですが・・・いつになったらお祈りをもらえなくなるんでしょうか。 ところで携帯を変えまして、結局auのまま機種変しまして、画素数が多いのでたくさん写真を撮っているのですが、PCがおかしくて写真をアップできないのです。今…

しゅうかつでTOKYOへ

何にも写真を撮ってこずに帰ったのでした。疲れました。説明会ってだけで。気に入った会社は2つほど。やっぱり私に向いてるのは、この職種かなぁとぼんやりと思い始めています。しかし採用率の問題が・・・! 東京にて、美味しかったもの 初めて食べたクリス…

空の色がきれいな日は

春夏秋冬そして春 [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2005/04/29メディア: DVD クリック: 50回この商品を含むブログ (90件) を見る 吉田松陰は、遺書のなかに「人生は四季だ」と記す。それはこれから生きゆく者にも、そして死にゆく者にも嬉しい言…

鮑・・・

生まれて初めて鮑を食べた。(バイト先の会席料理の試食会で)美味かった。でも高すぎるよ。あと今日はロールケーキも二人前食べておなかいっぱい。暇だったしよけいにおなかいっぱいに。 人間は思い出を、まず視覚から忘れて、次に聴覚で忘れて、最後にしぶ…

疑問

とろ サーモンは、なんでスカシ漫才をやめてしまったのですか。