2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スプートニクの恋人作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/04/20メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (76件) を見る 彼氏が私にひどいことを(電話で)言われた夜に読んで(ついでに錯乱メールもくれた)、それで私も興味をも…

素泊まり2500円

南森町でこの値段は安くないですか? 手狭でしたが死ぬほど汚くはなかったし、アメニティもそこそこ充実してたし。 そんなこんなで、学校さぼって彼氏とお泊りしてきました。 2日目に、私のわがままで阪神百貨店のパラディーゾなる屋上で、古臭いゲーム機で…

私は

soi

一番大切で、一番あいしていた人の信頼の手を離してしまった。 私にとっての去年、10月から2月にかけての4ヶ月間は、死にたい日々の連続で、それは死にたいというよりかは消えたい、で、それよりももっと憎く、もっと切なく、はてしなく哀しく、空しく、どん…

やいこの曲で好きなん

soi

『快楽の果てには 哀しみが待ってる それでも進む覚悟はあるかい 気力はあるかい 私は怖い』 私はいま、透明な水のない海で溺れています。大事な右足をつってしまいました。だれかが、レスキュー隊のように海に飛び込んできてそっと優しくキスするように、私…

本格小説〈上〉 (新潮文庫)作者: 水村美苗出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/27メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 201回この商品を含むブログ (102件) を見る本格小説〈下〉 (新潮文庫)作者: 水村美苗出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/27メデ…

桜アーティスト: 川本真琴,石川鉄男,カラオケ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1998/04/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見る 最近、川本真琴ばっか聴いていて、それを彼に話したら一番好きな曲が…

とわず語り

たとえばきみの言うように、私が箱の中にはいってたまに箱を開けてくれるきみと手をつないで時々散歩して、夜は二人で箱の中で眠ったとする。 けれどいつかきみは箱の中から出られなくなって、永遠に二人で箱の中で暮らすことになったらどうする? 彼女の言…

どたばた

こんなに寝不足な毎日の中で、どう凹凸をつければいいというの・・・。 寝不足の原因はバイトと彼との長電話。毎日してりゃ、そりゃ寝不足だ。 4時間しか寝ずに11時間労働とかな・・・死んでるよな。 もうちょっと余裕をもたないと。 aussi moiの女の子と仲…

ひさしぶりだーい

もう羅列。時間ないから割愛。黄金週間は彼とウィークリーマンション借りて自堕落生活。案外お金もかからなかった。自炊したらほんとにたらふく食べて飲んで寝られる。 まず1日目は天保山へ。遠足の小学生で混雑している海遊館はあとにして、まずはサントリ…