2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せならば

soi

きっと明日は内定式なんだろう。と、遠く東京にいる元彼のことを思い出します。 今日は彼からのメッセージを読み返してて切なくなりました。けれど寂しくて砂漠に水を流しているようで辛いと言っていた彼が、今は安定した将来としっかりした恋人を手に入れて…

でっかいアヒルに興奮するも

日曜日、休憩時間に女子休憩室で横になって眠りこけていると、恋人から「天満の水都大阪みてきた」というメールが、そして大きなアヒルちゃんが! かわいくてびっくり。しかしその日でアヒルちゃんは見納めなのでありました・・・。 あの大きなアヒルちゃん…

もう二度とは立ち上がれないくらいに

soi

堂島のはらドーナツは今日オープンみたいです。今度バイト帰りに買おうではないか。 今日から授業再開。最後の学期です。早かったとはおくびにも出せない4年間で、辛いことだらけでしたが、終わりそうになると切ないもの。 そしていまだに内定も出ず・・・土…

堂島にはらドーナツができる!

シルバーウィークなんて誰が考えたんだぶつぶつ・・・とあまりのバイト先の忙しさにむかむかしながら、今日の夜バイト帰りに堂島を歩いていると、もうすぐここにはらドーナツができますよーてな看板を見つけました。早くできてほしい! そしてなるべく遅くま…

たまには勝ってよ、バイキンマン!

soi

昔から少数派に属することが多かったので、いつも少数派に肩入れしてしまいます。

きれいになるんだ?

肌と髪はきれいなほうがいい、という恋人のやや強制的な助言で、これを買ってみました。[rakuten:dnfal:10003014:detail] 匂いが独特で、ちょっと艶めいたかな? 私の髪はくせっ毛ですが健康的な太い髪ではあるので、もうちょっと落ち着いてくれたらいいかな…

季節性のソレ

soi

なんていうか、大人になるっていうのは必然的に変わることなんだなぁと思います。それが当然のように変わっていくこと。もちろん変わらない人もいます。たぶんそういう人は子供なんでしょうね。私も含め。でも私はいつまでもあの子には変わって欲しくないと…

不思議なポッケで叶えてくれる

就活がうまくいかなくて、うだうだして彼に悩みを相談しても、根っから楽天家の彼は笑い飛ばします。人生なんとかなるもんやってー! 2人で笑っていると、まあそうなんかなぁという気にもなるのです。そしてドラえもんの歌を歌い、卑猥だエロスだと笑い転げ…