2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレットとご飯と

あああ暑い疲れる夏ももうすぐ終わりです。 昨日、うちに来る彼氏を迎えに駅前で待ってたら、マスクをつけたおばちゃんに突如声をかけられました。「あんた見られてるで、マークされてるで」と意味深なことを言っておばちゃんは去っていきました。謎・・・そ…

金沢ちょっとぶらり旅

母と1泊金沢の旅に行ってきました。雷鳥で行き、ホテルは素泊まりという淡白な旅です。 雷鳥はサンダーバードの日本語読みですが、とってもレトロでした。 とりあえず21世紀美術館へ。レアンドロのプールに入れて満足でしたが、展示はまぁまぁでした・・・。…

変化のかき氷

環境が変化してってます。 今日は大学の友達と、念願のエヴァ破を観てきました。シンジくんとレイの関係を観て、子どもが欲しくなるわたくし・・・30歳までにひとりは産みたい! 最近できた新しい恋人は、30歳で結婚願望もあるので、すでにそういう話が出て…

解約

1年と3ヶ月使い続けたウィルコムを今日、解約してきました。 手続きは簡単に済んで、あとは解約金が引き落とされるのを待つだけ。 本当に簡単でした。でも簡単ではなかったことを解って欲しい。ここに至るまでたくさん苦しんだことを、解って欲しい。何より…

海遊館(写真なし)

昨日、1年ぶりくらいに海遊館に行ってきました。 夕方だったので人も少なく、ゆっくりと観ることができました。ゴマフアザラシが欲しいです・・・。 ふれあいコーナーも人が少なかったので、カピパラに息を吹きかけ放題・エイやサメを触り放題でした。 観覧…

白玉だんごの甘い誘惑

好きなときに好きなものを食べて25年。大学に入ってからは、何故か体重がどんどん落ちていくので(うれしかったなー太ってたから)その傾向に拍車がかかり、そのせいで胃を悪くしたのかな、とも思っています。寝る寸前にこってり甘いものを食べるのが大好き…

夏空

すでに8月なんだけど今年初めて見るような夏空でした。 バイトとオペラの練習に忙しい日々。 10月に高校時代の友人が式を挙げることになりました。前から何か歌って欲しいと言われてたのですが、いざ招待されると足がすくみます。 結婚というものに恐怖を感…

胃痛休暇

ずっと続く胃痛に悩まされて、昨日やっと病院に行けました。でも間違えて循環器科に行ってしまい(笑)お薬を処方されて、なんとかマシになりました。ほっ バイトもなるたけ無理せず入ろうと思います。 夏休みは久しぶりに母親と金沢へ行きます。雷鳥に乗っ…