2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

暖冬の今年。私の結婚式は2月末なのですが、梅の時期に…ということでその時期にしたのに、まさかの暖冬で梅が異常に早く開花していて非常に焦っています笑 まぁそこまでめっちゃこだわっているわけでもないのですが…白無垢は梅の柄だし、まぁいいか。 本日が…

秋、初冬そして、初夏

最近はめっきりブログを書かなくなりました。パブリックに公開したい欲はfacebookを使えば満たされるし、こっそりプライベートで呟きたい欲はtwitterで事足りてしまう。作られたシステムは心地よく使い勝手がいいもの。 最近は来週末の仏検受験に向けて土日…

ピルの記録

soi

突如思い立ったので、今年から服用を開始した低容量ピルについて書こうと思います。

夏休み

たまにしかブログを書かなくなってしまったので、最近あったこと箇条書き。 挙式後の会食を老舗料亭から和洋折衷イタリアンに変更。持ち込みでエンパイアドレス着ます それに伴い、のばそうと思っていた髪をばっさりベリショに。結婚式当日もベリショで挑み…

31歳

6月7日で31歳になりました! 結婚も控え、本当に大人になるんだなという心地です(今ごろか) 結婚のことも色々決まってきました。昔から憧れていた大阪の神社での神前式のあと、近くの老舗料亭で会食。 料亭は古びた感じがとても愛らしく、披露宴会場みたい…

またもや久々の日記です。 年末の青森から履歴書を送った会社に見事採用され、契約スタッフですが1月中旬から働いています。雇用形態はアルバイトですが、直雇用で部署の人たちもみんないい人で和気あいあいとしてるし、会社の場所も梅田近くと帰りに遊べる…