そうですね・・・まあ。

 朝の6時でも真っ暗な真冬、けれど今は朝の6時でも昼のような明るさの、春だ。

 駅の自販機が空っぽだった。
 
 昨日の和声学の講義がですね、ほんともうわけわからんくて死にました。クラス全員がパニックに陥るくらいの、転調の多い課題だったのです。あと1年あるんですけど・・・。
 花粉症と風邪気味と講義疲れでしんどい。それに足の痛さが追い討ちをかけまして、今日はレッスンのあとすぐに帰宅。久しぶりのおじゃる・丸だーいえーい。犬の散歩してたら、猫のセックスに遭遇しちゃったぜーいえーい。
 なんか彼のウィルコムが壊れてしまったようで・・・今日は話せない哀しい。たこたこたこーというメールを送ったら、ご馳走さまでした、という不可解な返事がかえってきたよ。