どたばた

 こんなに寝不足な毎日の中で、どう凹凸をつければいいというの・・・。
 寝不足の原因はバイトと彼との長電話。毎日してりゃ、そりゃ寝不足だ。
 4時間しか寝ずに11時間労働とかな・・・死んでるよな。
 もうちょっと余裕をもたないと。

 aussi moiの女の子と仲良くなれた。うれすい。

 たとえば私ときみが共依存の関係にあったとして。ジェンガのように、バランスを崩したが最後音をたてて崩壊してしまうような関係だったとして、私は一生きみのそばから離れないと思うし。
 今日、私を絶望の地の底から救い出す、それまでは絶対に自分からは逃げないと言ってくれたきみの言葉を、私は信じる。過去、同じようなことを言って私から逃げていった人はたくさんいるし、その人たちを責めようとは全く思わない。けれど、けれど。けれどの先は誰もが知っているから、書かない。書かないけれど、知っている。人は孤独ながらに孤独じゃない。その孤独じゃない部分が、人をもっとも孤独にさせている。孤独になれない哀しさ。生きているっていうのは、たゆたうこと。だから私も、きみのそばをたゆたってみる。