ぺきんぴっく

 全然みてないのですが、今夜の野球キューバ戦だけは見たい! のに、9時までバイトだ・・・忙しくても絶対9時にはあがって、急いで帰ろう。

 とか書いてたらら、かんでたガムをあやまって飲み込んでしまった! ひ・ひどい・・・。

 彼とはまた仲良しこよしになりました。

 幕末好きな私は、桜田門外の変に燃え、東京行ったら江戸城(の跡)いかな! ということに気づきました。

 彼によく、好きな気持ちは隠さずに好きって言えばいいんだよ、と言われます。好きだって言われて嫌な気になる人間は少ないから。私だって、言えるものなら好きっていいたい。好き好きほんっとに、理由なく好きなの! って。それが言えない私はやっぱ、弱虫なんだなぁ。