血液型ゲノム


kinoさんの診断結果

                                                                                                                                                              • -

天然B型
全く行動が読めません。真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R
性 格
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、色々な困難を切り抜けて行きます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。人助けが好きですが見返りも求めます。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、周りの人の信頼を集めます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、相手の男性の信頼を得ます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



 変な人でした・・・。