ジャムと野菜ジュース

 ジャムを一度作ってみたいんですが、こと料理に関しては大雑把な私に、ジャムが作れるのかなーなんて。ピューレになりそう・・・。
 次の日曜日にホットーケーキを作る予定なので(大雑把な私にも作れるお菓子だ)、余裕があればりんごジャムでも。
 
 ひとり暮らしをし始めてから、冷蔵庫にはいつでもお茶と牛乳と野菜ジュースが入っています。一番はKAGOMEの黄色いペットボトルですが、紫もなかなか好きです。伊藤園のはやっぱりダメです。
[asin:B0026R3Q1A:detail]
[asin:B0026RCD78:detail]

 昨日、これが安かったので買ってみました。おいしいのかな。野菜ジュース大好きです。
[rakuten:lamd:10012204:detail]