堂島にはらドーナツができる!

 シルバーウィークなんて誰が考えたんだぶつぶつ・・・とあまりのバイト先の忙しさにむかむかしながら、今日の夜バイト帰りに堂島を歩いていると、もうすぐここにはらドーナツができますよーてな看板を見つけました。早くできてほしい! そしてなるべく遅くまで営業してくれたら、バイト帰りにつまめるのに・・・でも今日は忙しいながら堂島ロールをいっぱい食べました。疲れている時に効く味ですなぁ。ちなみに私のバイト先は、運が良ければ堂島ロールが食べ放題に近い環境にあります。

 最近、ケーキ食べてばっか。昨夜も実家に帰ると、リッツカールトンホテルでの結婚式に参加してきた兄の引き出物のチョコケーキがあったので、半分ペロリ 笑

 恋人がよくうちへの手土産にケーキを買ってくるので、ほぼ週1回はなにかしらのケーキを食べています。この前はこんなレモンケーキだった。

 太りそう・・・しかし、シルバーウィークのハードワークのおかげで筋肉がついていくのであった・・・足・いたい!

 でも明日は久しぶりの宝塚に行きます。ベルばらを観ます。ああ、本当に久しぶり・・・人形焼を買います。