アプリ・ストリップ

  
 HEPの観覧車に乗ったときに
 
 近所の風景
 エフェクトが豊富なスマホアプリを使って楽しむ。
 こうやって遊べる時代になったのですね(おばあさん)
 以下ちょっとアレかもしれないので、たたみます。
 そんな私は昨日、大学の男友達と人生2度目のストリップを観にいってきました。
 天/六にある有名なところです。昔行った京都の劇場とは違って、すごーくアットホームで大阪っぽくて面白かったです。女性には少し敷居が高いですが、危険な感じもなく、踊り子さんも女性客に優しいし、私の他にもひとり女性客もいました。
 踊り子さんたちは、みんな舞台の上でお客さんらと楽しそうに雑談してました。明るくて開放的で、いつまででもいたくなる場所でした。
 ひとり、けっこう、かなり熟女の踊り子さんがいて、演歌に合わせて日舞や何故かロボットダンスを披露してくれて、大衆演劇っぽくて楽しめたうえに、帰り際に「また来てね〜」とかわいく手を振られて胸キュンでした。おばあちゃんなのに(たぶん私のおばあちゃんでもおかしくない年に見えた)ストリッパーって、なんてかっこいいんだ!!(ひとり熱くなる)でも劇場では「お姉さん」
 元気になれたし、癒されました。踊り子さんの胸を触ってきたり…常連客のおっちゃんと仲良くなったり。
 私は踊り子さんのむちむちした肉体を見るのも好きだけど、そんな踊り子さんの裸を一生懸命見つめるおっちゃんらの笑顔も好きだったりします笑
 ほんっとーに楽しいのです! また行きます!