ものすごく久しぶりの日記です。
 生きています。そして今月いっぱいで今の会社を辞め、この業界からも去ることを決めました。そしてびっくりすることに、辞めたあとのことは一切未定です笑
 とりあえず半年くらいはちゃんと働くつもりはないので、失業手当をいただきながら勉強するか、海外で自分を見つめ直すか…ほんとにまだ何も決まっていませんが、仕事を辞めたら行きたいところリストをつくっている最中です。
 辞めることが決まったあと、以前仕事のことでこっぴどく怒られた東京支社の上司に電話で、期待していたのに残念だ、と言われじーんときたり。その人も言っていたけど、一度辞めてみて、リセットしてまたやりたいと思ったら帰ってきてもいいんだし、と言われ、そうだなぁ辞めたからってゼロになるわけじゃないよなぁと思って、失業状態にビビっていたので少し安心したり。
 でも久々の自由が楽しみです。