クリスマス

 暖冬の今年。私の結婚式は2月末なのですが、梅の時期に…ということでその時期にしたのに、まさかの暖冬で梅が異常に早く開花していて非常に焦っています笑 まぁそこまでめっちゃこだわっているわけでもないのですが…白無垢は梅の柄だし、まぁいいか。
 本日が仕事納めです。そして仕事は1/22までとなりました。来年早々には婚姻届を出す予定。招待状も無事出し終わり、色んなことがほぼ決まり、あとは手配するだけ…結婚式ってやっぱイベントイベントしてて楽しいですね〜引き出物選んだり招待状刷ったりするのも楽しい。プランナーがいなくて全部自分でやってるから自由というのもあるのかも。少人数で気負わないで済むし。
 先日クリスマスに、婚約者からサプライズの(しかし何かが届くことは事前に知ってた)クリスマスプレゼントが届きまして、てっきり花か何かだと思っていたらジャンポールエヴァンのチョコケーキでした。ヤマトの伝票に洋菓子と書いてあってショックで固まってしまって、婚約者にやつあたり。女心が分かっていない!と劇ギレ笑 婚約者は平謝りのち、何でも他に好きな物を買ってあげると言ってきたので、イヴサンローランの口紅とジルスチュアートのリップバウム、ハンドクリームを買ってもらうことになりました。
 そして昨日届いたのがこちら。

 初めてのサンローラン、梱包が美しすぎて、これぞプレゼント!と唸りました(ジャンポールエヴァンの梱包もすごかったけど)結果自分の好きなものがたくさんもらえて、美味しい(めっちゃ美味しかった、5000円もするエトワールというケーキ)ケーキも食べられて幸せなクリスマスでした。母にも、あんたは幸せやなぁ…と感心(呆れ?)られました。
 結婚したらこんな優しく大切に扱われることはないのかな? とも思うけど、いつまでも大切に扱ってもらえるように楽しく生きたいと思っています笑