結婚記念日

実はまた入院してました…今度は高血圧に加え、切迫早産…どったんばったん。夫も平日は仕事早めに切り上げて夜に面会来てまた職場戻って家事して…と疲れたようす。私も夫に会えなくて寂しいし隣のベッドに変な人入ってくるし暇だし薬の副作用はキツいしお金もかかるしで1週間で退院はできたのですがもう精神的にまいっちゃいました。完全に管理された入院生活、安心でもあるのですが…難しい。とりあえず退院はできたものの、次また入院ということになれば分娩までですと言われてしまい毎日いつ入院になっても良いように準備しています。出産まであと少し…!いや妊娠生活ほんと長いんだけど…!ハッピーマタニティライフって何…?


退院の翌日は3回目の結婚記念日でした。当初予約していたお店は行けないだろうとキャンセルしてしまっていて、当日のお昼に違うお店を急遽予約。最近できたビストロなんだけど、貸切だったし良かった!ワインのお店なのに2人ともノンアルコール笑 夫が花束も買ってきてくれて、退院もできたし幸せな夜でした。私はぷくぷく太ってて見るに耐えないけど。

baby用にミラーレスカメラを購入したのですが、買ってよかった!やっぱ全然違うね!

f:id:kinomusik:20190301104157j:plain

f:id:kinomusik:20190228191206j:plain