鮑・・・

 生まれて初めて鮑を食べた。(バイト先の会席料理の試食会で)美味かった。でも高すぎるよ。あと今日はロールケーキも二人前食べておなかいっぱい。暇だったしよけいにおなかいっぱいに。

 人間は思い出を、まず視覚から忘れて、次に聴覚で忘れて、最後にしぶとく記憶として残るのは嗅覚だと思う。本当にこれは。春の夜に会席料理の匂いを嗅ぐと、私は今でも鮮明に京都で修行していたころのことを思い出す。お茶屋さんで宴会を手伝ったあの夜のことをつぶさに。

 というわけで、今夜はノスタルジックなものを聴いていました。

 
 ちゃぶ台のMのこじつけ具合と、8の字アチないコチないSの語感が好き。
 
 テンションがものすごく上がった1曲。かわいいのなんのって! ごめん、ヒロミ!
 
 定番だなぁ。
 
 これちょっとすごいよ。
 
 演歌調から急にタンゴへ。尾藤・・・イサオ・・・。
 
 かわゆい。
 
 泣けるねぇ・・・。
 
 好きでした。いちご村
 
 なんしかエロい・・・!
 
 シュール〜!

 あと火曜日サザエさんのOPとEDで泣きそうになった。
 

 明日は初・説明会なので気合入れます!