しゅうかつでTOKYOへ

 何にも写真を撮ってこずに帰ったのでした。疲れました。説明会ってだけで。気に入った会社は2つほど。やっぱり私に向いてるのは、この職種かなぁとぼんやりと思い始めています。しかし採用率の問題が・・・!
 東京にて、美味しかったもの
 初めて食べたクリスピークリームドーナツ
 有楽町の高架下にさりげなく存在するタイ料理店(全品630円!)
 亀戸北口近くの青木ホルモン
 池袋のマッシュマンズカフェ
 池袋のハンバーガー屋さん(高いけど)
 山手線のラッシュに巻き込まれ、死ぬかと思いました。
 もって行くお金の計算を間違えて、究極にお金がピンチになり、最後の方は心優しき方にずっと奢ってもらってました。東京駅のまめぐいの店で、友人にプレゼントを買おうと思ったら50円足りなくて泣けました。その節は、ご迷惑おかけしました。
 これから課題をこなさねば。