お☆花見

 ちょいと前ですが、彼氏と大阪城公園へお花見へ。チャリンコこいで行ける距離なので、ふたりで私の家でお弁当作ってから行きました。

 リラックマのかまぼこがかわいいです! あとはピーマンの肉詰めとだし巻き、おにぎり。
 人はいっぱいでしたが、川のほとりでレジャーシートを広げてお弁当食べると長閑でした。スーパーなどで食材を買ってきている人がほとんどだったけど、自分らでつくったお弁当を食べるのもまたいいなぁと思ったのでした。

 桜はちょうど満開で、ポップコーンのようでした。



 ミニチュアライズで撮影した大阪城公園。屋台も出てて、人がぎょうさん! ちょっと疲れました。暑かった。マクドナルドのソフトツイストが美味しく感じられました。
 
 そしてすぐに桜は散ってしまい、葉桜となり、もう誰も見なくなるのですね。あっという間に夏になってしまうのですね。
 もうじき彼氏と付き合って1年がたちます。ちょっといいお店でご飯を食べる予定。楽しみです。