バレンタイン

家で迎えられて良かったバレンタイン。

夫がトリュフ食べたいと言うので、初めてつくってみた。クッキーやマフィンやパウンドケーキの類はよく作るんだけど、それとは違う難しさ。けっこう苦労して作りました。苦めのチョコ使ってパウダーも苦いのにしたらすんごい苦い大人味に…スイーツ感0だけどとりあえず提供。まぁまぁ喜んでくれました。砂糖たっぷりよりかはね…夫も糖質制限ダイエット中だし?

血圧はたまにバン!と上がるけどだいたいは安定してるし、発疹も治りつつあり化粧もようやくできるかな?という感じ。

赤子の服の水通しもして消耗品も買い準備万端。今朝は初めて赤子が生まれる夢を見た。

無事に産まれてきますように。

f:id:kinomusik:20190215100314j:plain