夏の暇はどうしたらいいの

 一日中バイトの日はモスでプチ贅沢お昼しています。
 社員食堂は安いんだけど、量が多いのとあんまりおいしくない・・・ので夏はついつい外にある地下街でお昼をとってしまいます。
 バイトない日はあいかわらず暇な夏休み・・・どこかに遊びに行こうとも、お金もないし暑いのやだし・・・家のテレビも壊れていて、PCも落ち着いた環境にないので映画もあまり観られず。掃除する気もおこらない。どうする?

櫻の園 [DVD]

櫻の園 [DVD]

 こんなの観てた。いいよね・・・好き。大好き! って言われてみたい! つみきみほが切なくていい。


 話かわるけど、このチーズピザ煎餅おいしいよ。