新宿つらい

 月曜日は日帰りで東京へ。乗り物酔いしやすい私は、夜行バスは必ず3列シートです。今回は行きも帰りも先頭の席で、足のむくみ知らずでした。らっき。でも行くたびにどんどん東京が苦手になっていく。就活だからかな。
 午前中に受けた面接はグループ面接で、なんとなくいけたんではないかというかんじ。自分の書いたESが、改めて毒々しい色彩だな、と思いました。この子学生時代に何があったんだろ的な・・・。
 歩きすぎたのか疲れたのか、久々に食べたジャンクフードが胃にきたのか、午後の筆記試験に向かう道でふらふらっとして、ドトールで野菜ジュースを飲みました。筆記は大爆発。計算式はほとんど飛ばしました。でもこの会社に入れたら、自分のやりたいことにぐんと近づけるような気がする・・・とふらふらしながら新宿へ。何故か迷いまくり(人が多いとしんどい)ました。友人と会って、ラーメン食べて。
 ゲーセンでリラックマのキーホルダーを手に入れて、夜行バスでまた京都に帰りました。帰りの近鉄はガラガラで寒かった・・・。

 ちなみにこの前食べた、ANAのラウンジに置いてあるらしいお菓子(大学の聴覚実験のバイト先でいただいた)のなかに入ってあったちいさいプレッツェルがかわいくておいしくて、どっかにこういうの売ってないかなぁ・・・。

 最近、食欲が半端ないです。最近といっても、ここ2,3日ですが・・・。