人生はタイミングだってさ

 なんとなく、自分はこの道が合うのかなと思い始めてきた昨今。いくら頑張っても、無理なものは無理で仕方ないのかもしれない。星型の穴に、丸い玉はどうやったって入らないじゃないですか。それと同じで、私がどうあがいても、無理なものは無理で、そのこと自体に私も実はもう気づいているのかもしれない。道はひとつではないことだって。

 というわけで、正月に実家で飲もうと思っていたスパークリングワインをひとりであけて飲んじゃおうかと思った今日。でも家族みんなで飲んだ方が美味しいよね、やっぱり。安いボジョレーでも飲んでみようか。初体験。


ところで
人に無視されるのって一番辛い。私の勘違いだったらいいのだけど、本当にもやもやします…ああ全てから逃げてシャボン玉の飛ぶ幻想的な森のなかで、ハンモックに横たわりながらホットミルクを飲むことに1日を費やしたい…(なにそれ)