連休最終日

 もう遥かむかしのような、連休最終日は大学の友人と神戸へ。蒸し暑い日で、半袖ワンピースで行ったのにバテてへろへろになりました。

 まずお昼は、乙仲通のサルバドールへ。空いてて良かったです。

 シャンデリアが素敵。連れて行った友人も、喜んでくれました。

 サンドイッチを頼んだのに、パンがついてくるんだーと思いました。

 なんてかわいらしいサンドイッチかしら・・・と思いました。 笑
 パンを買って、乙仲通をぶらぶら。

 何年かぶりで、モザイクにも行き、ちょっと一休み。

 鞄が欲しいーと思っていたのですが、結局センター街で1900円の安いのを購入。あとは指輪を買いました。仕事中についけていったら、気が和むかと思って。本当は4000円の水玉模様のリュックとか欲しかったのですが・・・リュックって使う頻度が低そうで、買うのに躊躇ってしまいます。あとは、明らかに手に持つことしかできない鞄。結局使い易さを重視したら、ショルダーバッグになってしまうのです。小心者。

 でも今度はリュックを買うぞー(たぶん)

 久々にフェリシモで買い物したら、1万円を超えてしまいました。いいのか、私。倹約はどこへ。

 5月の末から、フランス語のプライベートレッスンを始めることにしました。語学を1ヶ国語くらいは、モノにしたいと思って。大学時代3年間も勉強してきて、このまま何もしないのはもったいないです。バイトも3年しか続けられないので、ちゃんと将来を考えなくてはならないのです。
 しかし、毎日眠くて仕方ない。