ああ、ああ…

 ここ2、3日iMovieで編集した映像をDVDに焼くのに手間取っています。私のMacにはiDVDが入ってなくて、burnというフリーソフトをダウンロードしたのですがうまくいかない…リッピング?が必要なのか??と思ったけれど、そもそもリッピングするソフトをダウンロードできない…諦めてfinal cutを買うしかない?? 誰かMacにめちゃめちゃ詳しい人いないかな…そもそもの基本が分かっていないのです。

 21日の金環日食の日は久しぶりに彼氏が泊まりにきてくれるので、(普段はあまり泊まりたがらない、自分のペースで生活したい人だから)楽しみ! 晴れますように!

 どっちもあまぞんで1000円くらいだったので、買っちゃいました! わーいこれでいつでも観られる! あまぞんってすごいですね。男友達いわく「サマーはコケティッシュ、性的だよ」振り向いてくれない女は男にとっては最高に魅力的ってこと?

30代いいオンナへの道

30代いいオンナへの道

改造版 少年アリス

改造版 少年アリス

 図書館で借りたもの。益田ミリは面白いなぁほんとに。まったりしているのに頑固で毒があって…強い。

 最近、夕食抜きでエクササイズというダイエット敢行中。週に4、5日ほど20分くらい筋トレをしている程度なのですが、バストはアップし、くびれができ、太ももやふくらはぎもシュッとしてきました! 筋トレって思ったより楽しい、と気づいた27歳の春。そう、もうじき28歳です。今年の夏はハワイ(母方の祖母の生まれ故郷なのです)に行こうと目論んでいるので、水着に耐えうる体にしておかねば! かわいい水着かうぞ…