秋ドラマ

 フランスにいるのに(いるからか)秋ドラマめっちゃ観てます。

 よくもこんな観ているもんだ…面白くて最後まで観るかと思うのは「ごめんね」「昨夜のカレー」「ファーストクラス」「きょうは会社」「Nのために」「グーグー」あとは暇なんで観てます。ぬ〜べ〜は原作ファンですが、けっこう面白く観てます。Fになるは武井えみの前髪がかわいいから、黒服はゆきりんが意外とかわいいです。グーグー観てると猫に触りたくなるし、昨夜のカレーはムムムとかギフとか、独特のセンスがいい。ファーストクラスは悪役キャラの破壊力がすごい、きょうは会社は綾瀬はるかがリアルなアラサー処女演じてて好感が持てます。ディア・シスターも石原さとみがかわゆすぎる。キャバのシーンすっごい好き!信長はじーんとします。ごめんね青春はいま1番楽しんで観てますが、満島ひかりがやはりかわいい。で、マッサンはいわずもがなエリーがくそかわいいです。爆発しそうです。そして麦の唄でいつも泣く。この時代に好きな人と共に人生歩むために、遠く遠く離れた何もかも違う異国でひとり暮らして、故郷には1度も帰らなかった…すごい覚悟だと思います。こんな強い人になりたいよと思います。しかし、ウイスキーは少しも飲めない私なのでした…。

 明後日、やっと帰国します!