鯵ヶ沢 菜の花畑

 またもやお花の日記。

 大阪で遊んだあと、まだ間に合うかと思って菜の花畑へ。もう満開を過ぎている場所もありましたが、なんとか満開の場所もあり、菜の花畑を満喫できました。

 しかしネットに記載されていた地図がでたらめで、迷いまくるという事態…田舎はこゆのがひどい笑

 しかし人も少なく、菜の花畑なんて初めて来たので興奮しました。優しい黄色に癒やされました。

f:id:kinomusik:20160522141939j:plain

f:id:kinomusik:20160522143628j:plain

f:id:kinomusik:20160606180644j:plain

 思いがけず、ジャージー牛ソフトクリームなるものを売っているお店にも遭遇して、お腹も満たされました。

 ちなみに、5月初旬に満開を迎えていたりんごの花は、5月下旬には見事に散っていました…悲しい。しかし岩木山は綺麗だった。

f:id:kinomusik:20160521115438j:plain