信じます

 ずっと信じていなかったことに気づく。あの子もことも、あの人のことも。だから裏切られたとき辛かったのかもしれない。うーん違うかなーやっぱ信じてたから哀しかったのかもなー。
 けどきみのことは、ちゃんと信じるから。裏切らないでね。裏切っても大丈夫だけど。
 かわいい女の子になりたい! とメールしたら、きみはかわいいけどそれ以上かわいくなるのは大賛成ですって返信がきて、うわっほーいお世辞すぎてまったく嬉しくねーと思いました。以前、サークルのノートを読んでいたら誰かが「来年の春にこのサークルに入ってくるかわいい男と女は全員おれの性奴隷。でも大丈夫、このサークルにかわいい男と女なんてはいんねーから!」とか書いてありました、とっても失礼だよきみでも真実だな! と思いました。なんていうかね、心がね、もはやかわいくなんてないよ。すさみまくってるよ。