最近、バイト先からかかってくる電話がやたらと多いです。
 明日の夜入られへん? とか、明日10時からきてくれへん? とか。私は入れる日は入れます! って即答できるけど、もちろん入れない日もあって、なんだか情けなくなります。店長いい人だから、断ってもちゃんとありがとうって言ってくれるし。
 マネージャーのシフトの組み方がおかしすぎる・・・前はこんなことなかったのに。シフト組み係がマネージャーになってからだ。マネージャーも基本いい人なんだけど、気分やさんで機嫌のいいときと悪いときの差がありすぎて気分悪い。そしてちょっと人への気遣いが足りない人だ。
 まあ私も人のこと言えないけど!


 明日、ずっと埼玉に研修にいっていた兄が帰ってくるので、今までのように自由にパソコンが使えなくなります。むへー。小説いいかんじなのにー。
 脚本! 考えないと!

 っていうか遊園地行きたいーそういえばこの夏休み、友だちと1日も遊んでいないこと判明・・・どんだけ友だち少ないんだ。ほんとへこむ。