いつのまにか夏

 6月に誕生日を迎えはや28歳、風邪をひいたり目の調子が良くなかったり。精神的にも崖っぷちに立たされ、ようやく一念発起して来年、環境を変えることとしました。これからも自由にやっていきます。色々経験して、幸せにより近い場所に行きたいのです。そう考え出してから、少し気が楽になりました。

 最近ハマっているのは穂村さんのエッセイ。

もうおうちへかえりましょう (小学館文庫)

もうおうちへかえりましょう (小学館文庫)

整形前夜

整形前夜

本当はちがうんだ日記

本当はちがうんだ日記

 ほんとに面白くて、図書館で借りては湯船につかりながら読んでいます。

 誕生日に職場の優しい方からいただいた、ヴィタメールのチョコ。フルーツ味。

 誕生日記念で彼氏と訪れた堂島の「terra」にて。

前菜

パスタ

ほうれん草のシフォンケーキ

美味しかったです!

 イライラ&吹き出物&胃もたれがひどいので漢方茶を買いました!
 漢方なのにすごーく美味しかった。
 改善するといいなぁ…
 来年からの新生活にそなえて、語学の勉強を再開しました。
 そしてもうじき夏休み。
 今がどん底だと思って。