白浜のたび

 ちょっと前になりますが、恋人と白浜へ行ってきました。
 以下、写真ばかり。


特急くろしおのパンダシート


紀伊田辺の海で泳いだらクラゲに刺されました笑 
その後、腫れてかゆくて病院行ってステロイド処方されました…

泊まったホテルの貸し切り露天風呂。ものすごーく良かった!ふたりじめだもの。
もちろんアドベンチャーワールドへ。けっこうガラガラでした。パンダ生まれたのにこんなもんか。




パンダづくし。赤ちゃんは並んでいたので、見ず。どうせハムスターみたいなやつだろう?とか。パンダにくまんも記念に。普通の肉まんだったよ!






 暑かったけど、とっても楽しい恋人との初旅行でありました。
 紀伊田辺の目抜き通りにあった和菓子屋さん(安い)がツボだった。2日でおまんじゅ5個くらい食べたった。